2023.04.17 Mon

Dr.mero

はじめまして!アマランスサマードラム担当のmeroです🥁🎶ドラムは大学生になってから始めました!あっという間ですが今年でもう8年目になるそうです🫢💭大学時代は主にコピバンと、卒業前は1年程オリジナルバンドもやってました!まだまだ成長過程にあると思うので、個人でもバンドも成長していけたら良いなと思います!!! 

話は変わって、音楽以外だと古着が大好きです🙌🏻💜アマランスサマーのコーデ担当をさせてもらってます!でもメンバーのコーデを考えるのって難しい。。。人それぞれ持ってる服が違うので、統一感合わせるのって難関です。。。いつも色合わせが多いので、いつか系統を揃えてライブ出てみたいものです! 

これからよろしくお願いします!