2023.03.04 Sat

Gt.Cho データマン

初めまして✨
アマランスサマーのギターコーラス担当のデータマンです🎸

このバンドでは最年長コンポーザーとしてやらせて貰っているのでよろしくお願いします🤲

うちのバンドはメンバーが6人と普通のバンドより人数が多いので誰が誰か分かりにくいと思いますが、ライブ中右端で適当な事を言ってるのが僕なので明日3月5日にサウンドノートにて行われるライブで確認して欲しいですね(宣伝)

アマランスサマーを結成する前は作家をやってたりボカロPをやってたりと、バンドとはかけ離れた所で活動していたのでその辺の経緯は次回以降でお話できたらなと思います♫

とゆう感じで今後も投稿していくのでよろしくお願いします☺️